2013年4月19日金曜日

April 17th 目標は寒河江、迷走しての着弾地点は秋田県。
合流予定だったメガさんに若干の罪悪感すらも忘れてはしゃいでしまいました。
ごめんなさい。
無邪気な雨に翻弄された
あの日あのときあの場所のそれぞれのストーリーとドラマ。
今回は港RAMPのあの時。



Boss the Toll    B/s Boneless


ngym & noro     f smith & blant to inter fakie DOUBLE!!!!!!!!!!!!!!!

Dysk   B/s rock'n


Dysk B/s Smith

Nayama Lean to Tail

F/s Roll In ケーン!!!





Noro B/s Roll In

お手本ロック


得たものと無くしたもの。
女とか記憶とか財布とか技とか。

撮れたもの、撮れなかったもの。
写ったもの、写らなかったもの。
それぞれにそれぞれの価値がある。
大事なものほど写せない。

「自分のソールを見るんだよ。」
「自分のソウルを観るんだよ。」







2013年2月6日水曜日

4Wheel Drive sKate pic Episode2
今回は秋田、港RAMPへ。
ホワイトアウトの秋田道を余裕のクルーズ、DysK& NOAH. 毎度毎度AZS!


オデコトシフト


待ち受ける港ランプと恐怖の12連勤



Yookie   Back Diz
後ろ足がかなり独特。May the Funk Be With YOU!!!

F/s Grind to Bank Down
よゆ〜

DysK  B/s Grind to Bank Down
やる〜 今日一番のfotojenic!

SnowBoarder Toru  B/s Pivot Pop out
や〜る〜!!!!   yaaaahhhhooo!!!!!


Do蜜 B/s Rock'n R!!!
Skate Devilに魂を売った女、ドゥ。


寒サ知ラズの4Wheel Drivers.港RAMP、真吾さん、NOAH
BiG Thanks!!!
aaaMotto観たい撮りたい滑りたい。底無しの横乗り欲求。

sQw人。

2013年1月31日木曜日

4 Wheel Drive's Skate picnic @MTRN'

4Wheels DriveのSkate Picnicに初カラミ!
7台がカラむ玉突き事故をサラリとかわし、八戸はMTR’nパークへ。
ライティングを組むタイミングを探りつつ、自分もしっかりskate.
やおら、始まるphotosession.
相馬氏はblunt fakieのリベンジに意気込んでいたものの撃沈,,,次回に期待。
そんな中、とーるさん、メガさんがイイ仕事をしてくれました、さすがです。
メガさん Front Diz
ライムグリーンのベルトが粋ですなぁ

 
とーるさん Backside Diz
big experience! いろいろ勉強になります。
本日のドライバー、中野のDaiちゃんは車中でイジラレまくり。
運転おつかれさま。NOAHもご苦労様でした!
エンブレ時のシフトさばきがオシャレでした、要チェキ。



  みんな、ありがとう。楽しかったー!
  次は東か西か南か北か? 街か山か海かコンクリートか? 
  ん?ネオン街!もアリです。

2013年1月22日火曜日

 あー 効いてる、寝て起きテモ効いてる。

メシ喰ってソソクサと外出、車にはシメった雪、山はシマッてるか

てればいいなぁ。



dろpらiん ヲ 発見ス。